2012年7月1日日曜日

MacBook Pro 用のカバンを購入

かなりぴったり。MacBook Proが隙間なく収まります。かといって出し入れに苦労することはありません。







ぴったりサイズで、テンキー、マウス、電源も収納可能。もう少し入るのでモバイルルーターと電源コードも鞄に入りそう。さらにメモ、筆記用具もこのカバンに入れてコンパクトオフィス生活を始めます。なかなか優れもののようなきがします。




THULE EVA Attache
for 15インチ MacBook Pro
アップル

iPadの収納スペースもあって、全部もって移動できます。いい感じ。でも全部もって歩くのは重いかな。。。写真では斜めがけのひもは取り外していますが、あまり重いようなら斜めがけも検討します。月曜日から早速使ってみましょう。