2014年2月19日水曜日

2ちゃんねるへの書き込みについて

昨日、2ちゃんねるのiPad, Mac関連のスレッドに当ブログのリンクやTwitterアカウントへのリンクを記載した書き込み(コピペ、マルチポストなどの迷惑な書き込み)が多数あることを発見しました。

これら書き込みは当ブログ管理人である私によるものではなく、第三者が書き込んだものであります。ただ、掲示板に不要な書き込みが多く表示される状態になり、不愉快な思いをされている方も多くおられるよです。

投稿者の意図は不明ですが、このような行為が起こってしまったことをこの場を借りましてお詫び申し上げます。

もし投稿されている方がこのブログを見ていたら、掲示板利用者にも迷惑が及んでいるとこをご理解の上、投稿を止めていただきたく存じます。また掲示板利用者の方にはご迷惑をおかけしていますが、こちらとしても対応のしようがないこともご理解いただければ幸いです。

今後も迷惑な書き込みが続くようであれば、掲示板のルールに従って対応させていただきます。